お知らせ一覧

  1. 夏季休業のお知らせ

    誠に勝手ではございますが、以下の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。 ======================  夏季休業期間: 2018年8月11日(土)~15日(水) ======================なお、休業期間中にいただいたご注文、お問い合わ…

  2. ホームページリニューアルのお知らせ

    八百金のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、皆さまに使いやすく、分かり易いホームページとなるようをデザインやホームページ構成をリニューアルしました。リニューアルに伴い、商品価格を一部見直し、且つ、オンラインショッピングのご利用方法が変更になってございます。…

  3. 雑誌「ベスト・オブ・お取り寄せグルメ」に掲載

    枻出版社より出版された雑誌「ベスト・オブ・お取り寄せグルメ」の塩麹欄に八百金の「塩麹」が掲載されました。…

  4. RCCテレビのイマなまっ!に出演しました。

    RCCテレビのイマなまっ!にて、「ダシの味…知っていますか?」、「鯛のおだしです。」をご紹介頂きました。「鯛のおだしです。」では鯛めし、「ダシの味…知っていますか?」では使用済みだしパックの中身を使ったふりかけを紹介いたしました。レシピは、HPのレシピをご覧ください。…

  5. RCCラジオの週末ナチュラリストに出演しました。

    RCCラジオ 週末ナチュラリストの「夢ぶら直送便」で、「塩麹」、「鯛のおだしです。」をご紹介頂きました。「塩麹」では鶏の塩麹付け焼き、「鯛のおだしです。」では卵スープをご紹介いたしました。レシピは、HPのレシピをご覧ください。…

メニュー一覧

アーカイブ

PAGE TOP